人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育の日

10月に突入しました!

10月といえば「体育の日」
私が子供の頃は10月10日が体育の日でした012.gif

(年齢がばれますね・・・笑)

厳しい残暑もひと段落、
体を動かしやすい季節になりました。
近所の小学校や中学校が
運動会で盛り上がっていたりすると
元気でいいなぁ~003.gifと思いつつ・・・
運動会といえばお弁当!!「から揚げ!!」なんて、
運動より食欲の方が元気になってしまいます037.gif

運動の秋
食欲の秋
読書の秋
皆さんはどんな秋を楽しみますか


P.S.
写真のワンちゃんは「ボーダーコリー」の子犬です
牧羊犬として、牧場を縦横無尽に走り回る元気なワンちゃんです

運動の秋
走るのは大変ですが、
近所をお散歩がてら歩くのは良さそうですね001.gif
体育の日_a0282294_15575618.jpg

by spk0601 | 2012-10-06 15:58