人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアナ温泉ツアー その2


先週、土日にかけてクリニック主催の「温泉ツアー」に参加してきました!

今回は2回目の参加です

通常は土曜日の早朝にクリニックに集合。
バスに乗り込み、新潟湯沢へむかうのですが、
今回は、キナーレの教室が終わってから
新幹線で一人、新潟へ

ケアナ温泉ツアー その2_a0282294_17252059.jpg

あれ(汗)
新幹線でない・・・
これは飯岡線というローカル線です


新幹線で一路「越後湯沢」へ・・・
そこから乗り換え2回
このローカル電車に乗り換えます。


目指す駅は「越後田沢」
ケアナ温泉ツアー その2_a0282294_1728398.jpg

もちろん無人駅

ローカル線で、ワンマン。
駅のホームもこんな感じ・・・

一人旅気分を楽しませていただきました


さてさて温泉温泉・・・

土曜日の夜は「竜が窪温泉」
写真がないのですが

名水100選に選ばれるほど
お水が
おいしいところとのこと・・・

温泉もポカポカ体が温まって
とても気持ち良かったですよ

温泉の後は、楽しく食事&068.gif
なんだかおいしいお酒をたくさんいただきました


翌日、日曜日は少し移動して
新潟と長野の県境「秋山郷」へ・・・

「赤い温泉だよ」と先生に教えてもらったのですが・・・

なんと!

ケアナ温泉ツアー その2_a0282294_17351665.jpg


ホントに赤い!!

と言うか

茶色・・・土?!


いやいや

これは、鉄分との事

硫黄のにおいも少しして

まさに「ザ・温泉!!」
といった雰囲気でした

入ったあとは、なんだか体がすっきりしましたよ
しっとりすべすべより

お肌がすっきりきれいになった感じでした

やっぱり温泉サイコー!!041.gif


このツアーはクリニック主催のツアーなので
ほとんどの方がクリニックの患者さんでしたが

いつかはキナーレの皆さんと、
温泉ツアーなど一緒に行けたらいいな~

と思うのです


きっと来年もこのツアーは開催されると思うので
ぜひご参加くださいね!!



ではでは、温泉でより美人になったスタッフ S でした003.gif

by spk0601 | 2013-05-21 17:55