人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!!

リニューアル完成しました003.gif

8月のお盆休みより、施設のリニューアル工事をしていただき、

やっと先週


全てがそろい


完成060.gif!!


じゃじゃ~ん072.gif072.gif072.gif


完成!!_a0282294_14411581.jpg


バイクが増えました029.gif


何が違うって・・・


背もたれ付きかそうでないか・・・008.gif


しかし

そこが大事049.gif


背もたれが無ければ、自分で姿勢を支えなければなりません


自分の姿勢を自分で維持する事って、あんまり意識しませんが

これまた以外に大変

腹筋や背筋のエクササイズだけでは

ちょっと足りないのです

バイクは主に有酸素運動ですが

それだけでなく、いろいろな筋肉を動員して行う

全身運動です070.gif


キナーレでは筋トレと合わせて使います066.gif

続いて・・・
完成!!_a0282294_14483298.jpg

ちょっと小ぶりですが

鏡が設置されました072.gif


最初の頃は、みなさん大きな鏡で自分を見るなんて025.gif

・・・と、おっしゃってましたが

今となっては、鏡があった方がいいわね~003.gif

自分の姿勢や、トレーニングフォームを確認するまでになりました

自分の体に意識を向ける事はとても大切な事です

姿勢や歩き方、ちょっとした時の体の使い方など

少しずつ改善して、動きやすい体を作りましょう058.gif


まだまだ残暑厳しい9月ですが
対象管理に気をつけなければ・・・と思う

スタッフ S でした(^o^)

by spk0601 | 2013-09-02 14:57