いちご狩り

先日4/19(水)に
キナーレの利用者さんと
いちご狩りに行ってきました169.png

a0282294_14542792.jpg















爽やかな良い天気でした

今回は「くらもち観光農園」と言う所

あけぼの山近くの土手沿いにあるイチゴ園です

去年は手賀沼近くの「ストロベリーランド」でしたが、

「イチゴができない」と断られてしまったので

急遽、こちらのイチゴ園まで足を運びました



もう4月・・・

いちご狩りも そろそろシーズンオフです

スタッフが下見に来ているところではないので

どんな所か、私もTさんもドキドキでしたが・・・


a0282294_15011157.jpg
































甘くて柔らかなイチゴちゃんがたくさんでした

やはり、シーズンはすぎているので

大きな粒は少なかったですが

いちご狩りを楽しめたかな・・・119.png


a0282294_15033620.jpg
































お土産イチゴもあった101.png

完熟いちごで粒も大きめ!

私1人では食べきれないので

購入は諦めました145.png

[PR]

by spk0601 | 2017-04-21 15:21 | 遊び