カテゴリ:遊び( 3 )

夏の思い出

いつのまにか9月になり
ずいぶん涼しくなりましたね

今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

ワタクシゴトですが
今年はお休みをいただき、
夏休みを満喫しました
ちょっとだけ写真UPしまーす111.png

なんと!
今年は8月始めに
八丈島へ行ってきました110.png

台風が心配でしたが無事に船もでて
a0282294_13320836.jpg
a0282294_13315437.jpg
a0282294_13221361.jpg











海水浴や釣りなど楽しんできました~169.png


自然で癒されてきたあとは...
a0282294_13215459.jpg

a0282294_13220570.jpg
music!!

夏の恒例フェス!!
174.pngサマーソニック174.png

数年前に参加していたのですが
今年はお目当てのアーティストが出ていたので
久しぶりに真夏の幕張へ出かけてきました110.png

サイレントディスコ169.png
おすすめです
ヘッドホンつけて
好きなDJさんを聞きながら
好き勝手動く

ヘッドホンつけてない周りの人が見たら

「何やってんの?あの人たち。。。139.png」状態

そんな温度差

面白い

最近流行ってるらしい

と、一緒に行った友人が言っていたが。。。


良かったら調べてみてください109.png

そんな感じの私の夏の思い出でした109.png








[PR]

by spk0601 | 2017-09-06 13:52 | 遊び

あと半年?!

いつの間にか6月になってしまいました・・・140.png

キナーレは5月末に休館日をいただき

スタッフも連休をいただきました105.png



a0282294_17024305.jpg

a0282294_17021888.jpg


a0282294_17025938.jpg


実家の玄関先なのですが

この花たち

全部ご近所の方からのいただきものです

それぞれ小さなポットに入っていて

玄関先にどっさり置いてありました

誰?!

置いてったの・・・誰? と私の頭の中は「???」

母は「○○さんね109.png」と

いつもの事らしい・・・

平和だな・・・

そして、こんな素敵なお花を置いてくれるなんて

幸せだ・・・

ありがとうございます。





[PR]

by spk0601 | 2017-06-01 17:16 | 遊び

いちご狩り

先日4/19(水)に
キナーレの利用者さんと
いちご狩りに行ってきました169.png

a0282294_14542792.jpg















爽やかな良い天気でした

今回は「くらもち観光農園」と言う所

あけぼの山近くの土手沿いにあるイチゴ園です

去年は手賀沼近くの「ストロベリーランド」でしたが、

「イチゴができない」と断られてしまったので

急遽、こちらのイチゴ園まで足を運びました



もう4月・・・

いちご狩りも そろそろシーズンオフです

スタッフが下見に来ているところではないので

どんな所か、私もTさんもドキドキでしたが・・・


a0282294_15011157.jpg
































甘くて柔らかなイチゴちゃんがたくさんでした

やはり、シーズンはすぎているので

大きな粒は少なかったですが

いちご狩りを楽しめたかな・・・119.png


a0282294_15033620.jpg
































お土産イチゴもあった101.png

完熟いちごで粒も大きめ!

私1人では食べきれないので

購入は諦めました145.png

[PR]

by spk0601 | 2017-04-21 15:21 | 遊び