<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

野菜

a0282294_841126.jpg


Kさんから作品をお預かりしました。
今回は野菜がテーマです。Kさんは現在82歳。この作品は77歳の時のものです。

[PR]

by spk0601 | 2012-10-31 08:40

ワタクシゴトですが・・・

携帯が~!!007.gif


007.gif スマートホン(フォン)なんですが・・・


電源が勝手に落ちました・・・



そして、復活しません007.gif


帰りにドコモショップに寄っていきます。


すぐ治るといいなぁ008.gif


私事な投稿ですが、皆さんパソコンや携帯(スマホ)使いこなせてますか?
私は、あんまり使えません(泣)


「アナログ人間でいいのだ!!」

と自分に言い聞かせております

帰りの電車は読書しよう・・・



看板娘? S でした012.gif
[PR]

by spk0601 | 2012-10-27 15:20

癒し

a0282294_12143418.jpg

今日はいい天気デスねぇ058.gif
[PR]

by spk0601 | 2012-10-26 12:12

大腰筋は大切

a0282294_10482698.jpg

大腰筋は30代〜40代にかけて急激に衰えます。
[PR]

by spk0601 | 2012-10-24 10:45

嵐の前

a0282294_1035074.jpg

南風が強くムシムシしています。
午後から荒れるのでしょうか?
[PR]

by spk0601 | 2012-10-23 10:33

乾燥注意!?

なんだかずいぶん寒くなりましたね008.gif

キナーレのフロアーもひんやりしてきました002.gif
いつも元気な半袖、短パンのTさんも最近は上着を羽織っています

そろそろ・・・、「暖房」入れなきゃねと
数日前より、暖房に切り替えました

するとすると・・・



 「乾燥注意報!!」 

ただでさえ乾燥肌の私の肌・・・
「やばいやばい・・・」
乾燥してきたー!!ノドもイガイガしてる~!!

いかんいかんと言うことで、2台ある空気清浄器の加湿機能をON!

なんとかカラカラな乾燥を防いでおります058.gif


しかし、この加湿機能・・・
とっても水の減りが早い007.gif
あっという間に水がなくなってしまいます

それだけ乾燥しているというコトでしょうか?


乾燥が気になる季節が始まりましたね・・・
夏のように大汗をかくことも少なくなりますが、
乾燥により皮膚から水分が蒸発するなど
体内の水分は目に見えないところで奪われています

涼しい季節ですが、
やっぱり


 「水分補給」 

大切ですね!!

女性の大敵!!
「乾燥」に負けないみずみずしさを保ちましょう001.gif

お肌の乾燥が気になりましたら
ぜひキナーレのエステをご利用くださいませ016.gif


本日の投稿者 看板娘? S でした011.gif

[PR]

by spk0601 | 2012-10-20 14:07

お待ちしています

a0282294_8504912.jpg

朝の掃除が終わりました。皆様に気持ち良くお使い頂けるように時間をかけて行っています040.gif
[PR]

by spk0601 | 2012-10-19 08:48

新作

a0282294_1164585.jpg


K村さんの新作です。いつもはイケメンくんと一緒に並んでいるそうです
[PR]

by spk0601 | 2012-10-17 11:05 | お知らせ

レッスン風景

a0282294_10214616.jpg

今日は夕方から天気がくずれるそうですが、今は暑くもなく寒くもなく運動日和。さぁ〜楽しんで身体に適度な刺激をあげましょう(笑)

Mねさん、背筋が伸びてとても良い姿勢でした。Oたさん、顎は軽く引きましょうね。もうちょっとで素晴らしい姿勢になりますよ。いつも意識を忘れずに!by T

[PR]

by spk0601 | 2012-10-17 10:18 | 健康

素晴らしい

a0282294_102116.jpg

本物の猫ちゃんみたいです。新作を持ってきていただきました。いつもありがとうございます。
[PR]

by spk0601 | 2012-10-10 09:57