<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

newアイテム

a0282294_1805649.jpg



「赤外線治療器」です

ぽかぽかあったかくなります。


膝や腰が痛い方にはおすすめのアイテムです003.gif


ぜひ使いに来てください058.gif

[PR]
by spk0601 | 2012-11-30 18:04

色々なトレーニング

a0282294_10483064.jpg

皆さん色々なトレーニングにチャレンジなさっていますよ。
[PR]
by spk0601 | 2012-11-29 10:47

短期健康教室

a0282294_1154343.jpg

今日は北風が冷たいですね025.gif
いよいよ来週水曜日5日から短期健康教室が始まります。
23日のイースト新聞にもお知らせが掲載されました。

お申込みがまだの方はお急ぎください049.gif

[PR]
by spk0601 | 2012-11-27 11:08 | 健康

勤労感謝の日

明日は、祝日

 明日はキナーレはお休みです 040.gif040.gif



「勤労感謝の日」

働いている人たちに感謝
働く事ができる事に感謝

働く事は、大変ですが、

誰かのためになること
誰かが必要としてくれることがあるから

仕事になるんですかね・・・012.gif


今のお仕事は6月より始まりましたが、

キナーレで皆さんに会えた事に感謝しています053.gif


いつまでも健康に元気にいられるように
適度な運動続けましょうね029.gif


スタッフ S でした003.gif

[PR]
by spk0601 | 2012-11-22 17:30

膝痛予防講習会

a0282294_16152.jpg

近隣センターこもれびで膝痛予防講習会を開催いたしました。前半はU村先生の講義。
後半は看板娘Sトレーナーの実技でした。和気あいあいと楽しい雰囲気のなかで行うことが出来ました。

[PR]
by spk0601 | 2012-11-21 15:56

今日は玉ねぎ

a0282294_1465769.jpg

作者も一緒にご紹介いたします(^^)
本当にタマネギの皮を使ってるのかと思いました。

[PR]
by spk0601 | 2012-11-20 14:04

今季一番の・・・

 寒さ! 009.gif

らしいですね008.gif

朝から気温が上がらず、冷え冷えしています025.gif

キナーレも、いつもより寒くて、暖房を1台多く動かしました012.gif

でも、皆さんと運動を始めると


身体がポカポカあったかくなってきます


やっぱり、自分で動いて熱を発する事はとても良いですね
カロリー消費も多くなりますし・・・037.gif


今日のレッスンでは


「指先が冷える」という方がいたので、

手や指のストレッチをたくさん行いました

足指と同じく、手も色々な反射区があるといわれているようです


全身の運動と合わせて、手首や指先などもストレッチを行っても良さそうですね058.gif





急に寒くなったので
カゼなどひかないように、皆様お気を付けください001.gif



スタッフ S でした(^_^)

それにしても、寒い~(>_<)

[PR]
by spk0601 | 2012-11-19 14:10

雨です

057.gif  雨ですね・・・  


今週は、更新が少なくなってしまいました007.gif

一週間があっという間に過ぎていきますね・・・


11月も後半になります、今年もあと一か月とちょっと(゜o゜)
なんだかビックリです・・・025.gif



しかし、そろそろ012.gif



 「 忘年会!! 」シーズン!!   


飲みすぎ068.gif 食べ過ぎ064.gif
注意ですよ~003.gif



スタッフ S でした(^_^)

P.S.
昨日、柏高〇屋のスイーツパ〇ダイス067.gifに行ってまいりました
パスタ、ケーキその他いろいろ・・・

食べ過ぎました~042.gif
[PR]
by spk0601 | 2012-11-17 16:29

紅葉狩りに・・・

箱根に行ってまいりました(^.^)/~~~

あいにくのお天気で、少し肌寒かったのですが、紅葉を見ている時間はどうにか雨に降られず
赤や黄色などに色付いたきれいな紅葉を見る事ができました。

(写真のセンスがないので、上手に撮れていませんが・・・012.gif


a0282294_1441539.jpg


箱根仙石原の紅葉です001.gif


こちらは、同じく箱根仙石原のススキと山の紅葉・・・

a0282294_1443824.jpg


もう少しお天気が良ければ・・・058.gif


楽しい休日になりました003.gif

また今週も頑張りましょう!!


本日の投稿 スタッフ S でした(^_^)
[PR]
by spk0601 | 2012-11-12 14:17

新作です

a0282294_932361.jpg

Kさんに新作を持ってきていただきました001.gif
[PR]
by spk0601 | 2012-11-09 09:30


健康体操クラブ日々の出来事 


by spk0601

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

カテゴリ

全体
雑感
健康
運動
グルメ
シニア
水泳
お知らせ
遊び

最新の記事

あと半年?!
at 2017-06-01 17:16
いちご狩り
at 2017-04-21 15:21
発達障がいのある青年達の運動..
at 2017-04-19 18:40
春ですな
at 2017-04-12 16:07
新年度
at 2017-04-03 13:47

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
健康・医療

画像一覧