<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日も寒~(>_<)

寒い!寒い~!!


今日は風が一段と冷たくて、寒いですね007.gif


こんな日でもキナーレは元気に営業中!!

冷たい風が吹いても、皆さん頑張っていらっしゃいまいした003.gif




そして、こちら!!
a0282294_14411164.jpg



パッチワークが得意なお客様の作品です


「草履の小物入れ」



カワイイ~053.gif053.gif053.gif


キナーレに来るのが楽しみ!
と言いながら、皆さん多趣味です003.gif

これからも、運動も趣味も楽しめるように、
健康でいたいですね016.gif

[PR]

by spk0601 | 2012-12-26 14:47

merry christmas !(^^)!

072.gifクリスマス寒波がきているようですね008.gif

昨日あたりから、とっても寒いですが
皆様、風邪などひいていないでしょうか?


キナーレの営業も年内あと3日となりました

クリスマスを迎えると、あっという間に年末ムードですね・・・


皆さんどんなクリスマスを過ごしましたか?


a0282294_17343387.jpg


今年のキナーレは地味なクリスマスでした012.gif

来年はカワイイ装飾にしていこうと思いますので、期待してください024.gif


年内はいつでも皆さんのご利用をお待ちしております
ちょっと運動したくなったら・・・
寒いから、ちょっと温まりたくなったら・・・
ちょっとおしゃべりしたくなったら・・・

いつでもお越しくださいね003.gif

[PR]

by spk0601 | 2012-12-25 17:42

短期教室最終日

a0282294_1017064.jpg

水曜コース、金曜コースの短期教室が今日の金曜コースのみなさんの教室で終了します。スポーリアキナーレでおぼえた体操を少しずつ家でもやってみましょうね。

皆さん、お疲れ様でした。また次回のご参加スタッフ一同お待ちしております。

a0282294_1155776.jpg

[PR]

by spk0601 | 2012-12-21 10:12

今年も・・・

あと2週間で終わってしまいますね008.gif

1年が過ぎるのがとても早く感じるこの頃です・・・005.gif




・・・というわけで先日、お友達と「忘年会&クリスマスパーティー」を開催しました003.gif


毎年同じメンバーが集まって、飲んで068.gif食べて067.gif喋りまくり058.gifの宴です012.gif



今年のメイン料理は・・・・・・




a0282294_1315461.jpg

おでん!!

昨日はポカポカ陽気でしたが、寒い夜にはおでん最高です!!




そしてクリスマスと言えば、やっぱり・・・016.gif





a0282294_1321429.jpg


ケーキ053.gif

ちなみにこのケーキ、手作りです001.gif
毎年料理上手な先輩がおいしいケーキを焼いてきてくれます
今年は抹茶と小豆のケーキ067.gif
甘さ控えめでおいしかったで~す024.gif


クリスマスは来週ですが、皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?




今回はスタッフ S のプライベートな投稿でした011.gif
[PR]

by spk0601 | 2012-12-17 13:22

短期健康教室 膝版

a0282294_10265750.jpg

全3回の短期健康教室開催中です。
[PR]

by spk0601 | 2012-12-14 10:28 | 健康

カラオケで(^_^)

今日の午後は、歌うのが好きなお二人でした003.gif060.gif


女性の I さんは舟木一夫の「高校三年生」を熱唱072.gif


男性の K さんは大川栄作の「目んない千鳥」という歌を元気に歌って帰られました001.gif



「高校三年生」は知っていましたが・・・045.gif
「目んない千鳥」は・・・・008.gif





知らなかった・・・・025.gif


皆さんカラオケだけでもOKですので060.gif

歌いに来てくださいね003.gif


スタッフ S でした072.gif
[PR]

by spk0601 | 2012-12-08 16:50

楽しい運動

a0282294_11193796.jpg

談笑しながらの運動はEデスね。活性酸素も出ないかな。
温度差があるので気をつけましょう。水分補給も忘れずに。

[PR]

by spk0601 | 2012-12-06 11:16