<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ…

春がきますかね・・・ 

今回届いたお花は、とても春っぽくて056.gif
心がホッとします・・・


a0282294_16203260.jpg



お天気がいい日058.gifが続いていましたが

早く春が来るといいですね012.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-02-24 05:58

3000万円!!

こんなに お金がかかるんですね・・・008.gif


何のお金かと言うと・・・



 「要介護」 になってしまったときにかかる費用065.gif



ひえぇぇぇ~(>_<)



そもそも、要介護ってどんな状態なのか・・・?


介護度のレベルがいくつかあり、

自分のことは自分でできるが、
ちょっとお手伝いが必要な軽いレベルから

お手洗いや、お風呂などは
ほぼお手伝いが必要・・・中程度レベル

すべてにおいて介護が必要・・・最重度なレベル

(もっと細かくレベル分けされています・・・)

このような介護が必要になると
お風呂や、トイレに手すりを付けたり

ヘルパーさんや、介護施設にお金がかかりますね・・・

その総額が

おおよそ


  3,000万円   だそうです


いつまでも

自分のことは自分でできるように058.gif


身体を大事に

健康でいたいですね


健康でいられたら・・・056.gif


 好きな時に出かけて 041.gif


 おいしいモノ食べて 063.gif068.gif


 きれいな景色を見たり 072.gif

 

 温泉に入ったり・・・



自分の時間を楽しめそうですね060.gif



自分の時間を楽しむために


皆さんが健康でいられるよう


 スポーリア キナーレは
 健康体操教室を行っております

[PR]

by spk0601 | 2013-02-16 16:48

医師監修の元・・・

久しぶりに 院長登場 058.gif058.gif


競輪選手のトレーニング風景です005.gif


a0282294_1562655.jpg


 「低酸素トレーニング」

 マスクをつけて、
酸素がたくさん入らないような装置になっています

心肺機能向上の効果があります。

競輪選手ともなると、極限ギリギリまで強度が上がるので

一般人では想像できないくらい苦しいんでしょうね005.gif005.gif005.gif

a0282294_15135094.jpg

写真をもう1枚

脚がブレて映ってます

相当なスピードで漕いでいるんですね034.gif034.gif034.gif


キナーレでは運動に慣れていない方から、
アスリートのトレーニングまで幅広く行えます

興味のある方は是非029.gif029.gif029.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-02-08 15:20

鬼はそと~!!

 「福は内!!」


昨日は節分でしたね


皆さん、豆まきはしましたか??




 「福」 がいっぱいの2013年になるといいですね058.gif


そして今日は 「立春」 です

暦の上では  だそうですが・・・


今週の天気予報、雪マークが出ていましたね008.gif


どうなるコトやら・・・025.gif



雪が降るとなんだかワクワクしてしまう
スタッフ S でした
[PR]

by spk0601 | 2013-02-04 13:53