<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春ですね・・・

「春分の日」も過ぎて

どんどん暖かくなってきましたね

満開の桜があちこちで見られるようになりました056.gif


みなさん「お花見」の予定は立てましたか?


今年はいつもより早く咲いてるそうで


早めに見に行かないと、なくなってしまいそうですね058.gif


先日、私もお花見に行ったのですが・・・008.gif




さ・・・


さくら・・・・




咲いてない~????002.gif002.gif002.gif




咲いていなかったのです



キナーレで皆さんにお話したら



あなたに花がないからよ~029.gif


と、バッサリ042.gif



そうか・・・


桜も、見に来る人をみているのか008.gif


・・・と、勉強になりました072.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-03-22 17:18

短期健康教室

a0282294_850562.jpg

全3回の短期健康教室の風景です。皆さん楽しくイキイキと体を動かしていらっしゃいます。
a0282294_850740.jpg


同じ時間にアトランタオリンピック銅メダリストの十文字選手がDr.Uの指導のもとハードなトレーニングをしていました。さすがに運動能力が高~い。このようにスポーリアキナーレでは色々な方が運動なさっています。
a0282294_852533.jpg

a0282294_8525469.jpg

[PR]

by spk0601 | 2013-03-08 08:39

チイコミ

皆さん、チイコミをご存知ですか?毎週発行される地域新聞が提供しているサイトです。地域の情報は是非ここでゲットしてください。
ちいこみ掲載中!ここをクリック
[PR]

by spk0601 | 2013-03-04 10:44 | 雑感