<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝のキナーレ

a0282294_5143063.jpg
今日の体調とても良い
今日の体重75Kg
今日の体温36.5℃
おはようございます。上記のように体調チェックは毎日行いましょうね。
今日はお天気下り坂です。002.gif
皆様いかがお過ごしですか?
キナーレでは皆様に気持ち良くご利用いただけるように気合い入れて掃除しています(‘j’)/ (‘jj’)/ (‘jjj’)/ピッカピカ(笑)にしてお待ちしておりま~す。

[PR]

by spk0601 | 2013-04-24 05:08

30周年・・・

またまた久しぶりの投稿になりました・・・


4月も半分終わりますね012.gif012.gif012.gif


最近、風の強い日が続いておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・


今年は「東京ディズニーランド30周年」なんですね016.gif016.gif016.gif


皆さんは、何歳の時にディズニーランドに初めて行きましたか???


私は・・・・023.gif





そう・・・


ちょうど30年前、グランドオープンの時に

初めて行きました~003.gif003.gif003.gif



それはそれは・・・・072.gif


 「夢の国」 でしたね072.gif072.gif072.gif


パーク内は綺麗で、広くて・・・


スタッフの方々がとってもかっこよく見えました053.gif


もちろん今でも、「夢の国」にイメージは変わらず


いつでも素敵な場所ですよね016.gif


いつ行っても、楽しませてくれる053.gif

いつ行っても、ワクワクする・・・053.gif053.gif


そんな所



他にはないですよね



30周年記念に、久しぶりに
TDRに行こうかな・・・003.gif






P.S.
ちなみに・・・



グランドオープンに何歳の時に行ったかは・・・



ナイショです037.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-04-15 14:05

4月です!!

久しぶりの更新になってしまいました・・・


4月がスタートしましたね056.gif

新入学、新社会人・・・

新しいスタートをしている方も

たくさんいらっしゃると思いますが



キナーレも、4月よりスタートしているお客様が

たくさんいらっしゃいます016.gif016.gif


これから体を動かしやすい季節になるので

キナーレでの運動を習慣に、

健康を維持していただければと思います058.gif




しかし・・・


今日はスゴイ風雨ですね057.gif057.gif057.gif

夕方には少し落ち着くみたいですが・・・


春は気温の変化も激しい季節ですので


体調を崩さぬよう、お気を付けくださいませ072.gif




[PR]

by spk0601 | 2013-04-03 12:19