<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花大集合

キナーレではいつも

「お花056.gif」を置くようにしています

花の香りが嫌い・・・など

皆さんの好みもあるかと思いますが

カラフル056.gifなお花があると

お部屋も華やかな雰囲気になりますからね072.gif


と、言うことで・・・
a0282294_10144280.jpg

今、キナーレできれいに咲いてくれている
お花たちです003.gif


ちなみに、この子たち・・・

毎週木曜日の午後に

天王台の駅前にやってくるお花屋さんで購入しました

白い大きなユリやヒマワリ、
あとピンクの小さい花たちは

もう1週間以上元気に咲いてますよ~


元気に咲いて、
キナーレの利用者さんに
元気エネルギーを
伝えてくれているんだろうと思います


元気に咲いてくれて

ありがとう001.gif

[PR]
by spk0601 | 2013-05-24 10:24

ケアナ温泉ツアー その2


先週、土日にかけてクリニック主催の「温泉ツアー」に参加してきました!

今回は2回目の参加です

通常は土曜日の早朝にクリニックに集合。
バスに乗り込み、新潟湯沢へむかうのですが、
今回は、キナーレの教室が終わってから
新幹線で一人、新潟へ

a0282294_17252059.jpg

あれ(汗)
新幹線でない・・・
これは飯岡線というローカル線です


新幹線で一路「越後湯沢」へ・・・
そこから乗り換え2回
このローカル電車に乗り換えます。


目指す駅は「越後田沢」
a0282294_1728398.jpg

もちろん無人駅

ローカル線で、ワンマン。
駅のホームもこんな感じ・・・

一人旅気分を楽しませていただきました


さてさて温泉温泉・・・

土曜日の夜は「竜が窪温泉」
写真がないのですが

名水100選に選ばれるほど
お水が
おいしいところとのこと・・・

温泉もポカポカ体が温まって
とても気持ち良かったですよ

温泉の後は、楽しく食事&068.gif
なんだかおいしいお酒をたくさんいただきました


翌日、日曜日は少し移動して
新潟と長野の県境「秋山郷」へ・・・

「赤い温泉だよ」と先生に教えてもらったのですが・・・

なんと!

a0282294_17351665.jpg


ホントに赤い!!

と言うか

茶色・・・土?!


いやいや

これは、鉄分との事

硫黄のにおいも少しして

まさに「ザ・温泉!!」
といった雰囲気でした

入ったあとは、なんだか体がすっきりしましたよ
しっとりすべすべより

お肌がすっきりきれいになった感じでした

やっぱり温泉サイコー!!041.gif


このツアーはクリニック主催のツアーなので
ほとんどの方がクリニックの患者さんでしたが

いつかはキナーレの皆さんと、
温泉ツアーなど一緒に行けたらいいな~

と思うのです


きっと来年もこのツアーは開催されると思うので
ぜひご参加くださいね!!



ではでは、温泉でより美人になったスタッフ S でした003.gif
[PR]
by spk0601 | 2013-05-21 17:55

ケアナ温泉ツアー

18日19日とケアナの温泉ツアーが開催されました。ケアナとはケアナーシングワイズ外科内科クリニックの略称です(笑)

スポキナからは鈴木トレーナーが参加しました.
写真は買ってきてくれたお土産です。名前は柿の種ですがピリリ感はなく普通に美味しい洋菓子でした。

来年は皆さんも是非ご参加ください。
a0282294_7275231.jpg

[PR]
by spk0601 | 2013-05-21 07:19

ロゴマーク

a0282294_1747093.jpg


送迎車にロゴマークがつきました。
むっむっっ誰かに似ているなあ~(笑)

[PR]
by spk0601 | 2013-05-14 17:49 | お知らせ

連休明け

a0282294_9201568.jpg



連休明けで体の重い方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)運動は無理なく正しく継続することが大切です070.gif

写真は連休明けのキナーレ風景です。皆さん頑張っていらっしゃいますよ。会員の方はなるべくお休みしないように体調を整えましょう058.gif会員外の方はぜひ一度体験にいらしてください049.gif

[PR]
by spk0601 | 2013-05-09 09:26 | 健康


健康体操クラブ日々の出来事 


by spk0601

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

外部リンク

カテゴリ

全体
雑感
健康
運動
グルメ
シニア
水泳
お知らせ
遊び

最新の記事

いちご狩り
at 2017-04-21 15:21
発達障がいのある青年達の運動..
at 2017-04-19 18:40
春ですな
at 2017-04-12 16:07
新年度
at 2017-04-03 13:47
春はもうすぐ・・・
at 2017-03-10 16:10

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

メモ帳

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
健康・医療

画像一覧