<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

十文字貴信選手

a0282294_1442074.jpg

低酸素トレーニング中の、十文字選手


当施設を監修している「ケアナーシングワイズ外科・内科クリニック」植村院長も十文字選手をサポートしております



a0282294_1443787.jpg


この様子を実際に見ていたスタッフによると、

さすがオリンピック選手!!

パワーが違う



との事でした


今週の朝日新聞で紹介されていますね

今後の活躍が楽しみですね!!

[PR]

by spk0601 | 2013-07-26 14:22

そろそろ、収穫(^o^)

a0282294_13105161.jpg

トマト栽培してます


先日、もう少しで赤くなりそうなトマトをUPしましたが


もう赤くなりました(^o^)!


一度、収穫もしたんですよ!


真っ赤に熟してから収穫できるので


とっても味の濃いトマトが食べられました


まだまだ実ができているので


今年の夏はトマトをたくさん食べられます


夏バテ防止になるかな~(*^。^*)

[PR]

by spk0601 | 2013-07-26 13:10

今週のお花

a0282294_13555862.jpg

今週のお花の一部(笑)
[PR]

by spk0601 | 2013-07-19 13:54

栽培中

プランターで栽培してます!!

a0282294_15575514.jpg

もう少しで赤くなりそうなんですけどね・・・058.gif


にょきにょきと


成長しています056.gif


苗を買ったときは


せいぜい30センチくらいだったのに


今じゃ、その倍くらいに成長しました


おいしいトマトになってね016.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-07-17 16:02

今週のお花

a0282294_7342127.jpg

毎日猛暑が続いています。熱中症には十分気をつけましょう。
[PR]

by spk0601 | 2013-07-12 07:32

今週のお花

a0282294_7261351.jpg


今週は、背の高いお花たちです056.gif

梅雨時は、お花もあまり長くもちません・・・

できる限り、長く・きれいに咲いていてほしいなぁ~012.gif


さてさて、



もうそろそろ「梅雨明け058.gif」でしょうか?

今年の夏も猛暑の予報ですが・・・

エアコンや扇風機などでお部屋の中は快適に

過ごしてくださいね018.gif

水分・塩分の補給も忘れずに!!

体調管理について

気になることや、心配事がありましたら

お気軽に スポーリアキナーレにお問合せくださいね072.gif



[PR]

by spk0601 | 2013-07-05 07:25