<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リニューアルしました!!

a0282294_824818.jpg

↑↑こちらがマシンエリア

あまりきれいな写真でないですが・・・011.gif

バイク2台と、筋トレのマシン2台(まだ1台足りませんが007.gif)が新たに増えました!!

筋トレと言っても、何十キロも持ち上げる機械ではなく

比較的負担の少ない「油圧式」のトレーニングマシンです

体力に自信のない方でも無理なく使えますよ!!


a0282294_126162.jpg

↑↑こちらがグループエクササイズエリア

時計の下に鏡が入りますので

今まで通り、ちゃんと姿勢のチェックもできます

窓の近くなので、日差しも入り明るい雰囲気になりました~058.gif058.gif058.gif



そして・・・

まだ完成していない・・・
a0282294_129888.jpg

PCエリア008.gif


PC以外にも、健康や病気・体の気になる事について

たくさんの書籍もあります!!

運動だけでなく、正しい情報や知識を知って欲しいと

施設監修の植村院長が設計やPCの準備、書籍の選別をされました003.gif003.gif003.gif

PCエリアや書籍について、またお知らせしますね029.gif


今日から新たに営業開始しております072.gif072.gif072.gif


運動だけでなく、健康について気になる事があったら

ぜひスポーリアキナーレまでご連絡を!!

皆様の健康のお手伝いをさせていただきます!!

[PR]

by spk0601 | 2013-08-20 12:31

エアロソニック

昨日です!!


海浜幕張 QVCマリンスタジアム に行ってきました!!




そう!!



エアロソニックです053.gif053.gif053.gif



エアロスミス&B’zでございます


a0282294_15422458.jpg

やばし!!

カッコ良すぎです!!!

今年の夏は

エアロスミスをたくさん聞こうと思います060.gif



しかしライブは良い!!

パワーをたくさんもらいます058.gif




このライブに参戦するにあたり
お仕事を早退させていただきました

勤務に入っていただいたスタッフの方々
本当にありがとうございました040.gif
感謝しております001.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-08-09 15:48