<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風接近!!

台風27&28号接近中!!


上陸はしないようですが

057.gif057.gif057.gifが降るみたいですね


関東地方は今夜から
明日の朝、午前中に多く降るようですが

ちょっと心配008.gif


大きな被害が出ませんように・・・025.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-10-25 17:26

台風一過・・・

先日の台風はすごかったですね

10年に一度の大きな台風とかで

被害にあわれた方々も多かったのではないでしょうか・・・



幸いな事に、キナーレの利用者さん、スタッフも大きな被害はなかったようで

台風が通り過ぎたあとは、

いつも通り、通われています


台風一過で晴天058.gifが続いていますが


とっても


寒く008.gifなっちゃいましたね


このくらいが、10月本来の気候なんでしょうね001.gif


今年の冬は寒い!!

なんて話なので


みなさん風邪などひかぬよう


気をつけてくださいね072.gif



そうそう・・・

インフルエンザ。流行ってるみたいですね

気をつけなくちゃ025.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-10-18 17:45