<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・

スポーリアキナーレは本日で年内の営業終了です040.gif

今年一年、大変お世話になりました012.gif

今年はスタッフの就職活動や股関節手術のために入院したりと

皆様にご心配をお掛けする事が多くあったように思います025.gif025.gif025.gif


しかし!!

ご心配なく

来年もキナーレは元気いっぱい056.gif056.gif056.gif

皆様の健康のお手伝いをさせていただきますよ072.gif


運動の効果が分からない
運動の仕方が分からない

などなど・・・

気になる事や、心配な事がありましたら

お気軽にキナーレに来てくださいね

ぜひぜひ皆さんのお声を聴かせてください040.gif



それでは

2014年も皆さんにとって良い年になりますように・・・058.gif058.gif058.gif


ありがとうございました



P.S.
明日は自宅の大掃除・・・007.gif
年賀状も作らなきゃ042.gif
[PR]

by spk0601 | 2013-12-28 17:05

メリークリスマス(^◇^;)

a0282294_11182141.jpg
今日はクリスマスイブ060.gif

先日、毎年恒例の女子会にてクリスマスパーティーをしました


今年は、手作りケーキではなく042.gif042.gif


アイスケーキ067.gif


手作りでないのはちょっと残念でしたが


楽しいパーティーになりました016.gif016.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-12-24 11:18

今月の講座

a0282294_1422281.jpg

今月も植村院長の「健康講座」開催です

今回は、

『老後に必要な 介護・医療の裏事情』

要介護度の事や、ケアマネージャーさんとの関わりなど


知らない事が多いな~と感じましたよ


植村院長もまだまだ話したりない様子・・・


裏事情・・・004.gif

知って得する内容でした001.gif



[PR]

by spk0601 | 2013-12-18 14:21

シクラメン

a0282294_174487.jpg


クリスマスの雰囲気で・・・072.gif072.gif072.gif


いつもは切り花を購入していますが


今回は植木「シクラメン」です056.gif056.gif056.gif


クリスマスのイメージだと


「ポインセチア」でしょうか・・・012.gif


まぁ、その辺はあまり気にせず


フリルな感じの「シクラメン」です


葉っぱもひらひらフリルのようにかわいいです016.gif016.gif016.gif
[PR]

by spk0601 | 2013-12-12 17:03

朝焼け…

a0282294_16193985.jpg

今朝、自宅の窓から赤い光が差し込んできました005.gif

窓開けたら、朝日が昇るちょっと前

朝焼けですね058.gif058.gif

きれいだな~072.gif072.gif

寒いけどベランダに出て撮影


カメラ・・・、欲しいな001.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-12-06 16:19

一本だけ

a0282294_14454451.jpg

キナーレのパキラちゃん


4本くらいで幹が編まれていましたが

どうも、枯れてしまうので

ばらして元気な1本を残しました・・・


比較的育てやすい観葉植物なのに・・・


土を入れ替えて

根っこもきれいにしました


これからの回復に期待です・・・008.gif

[PR]

by spk0601 | 2013-12-02 14:45