<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

頑張ってますヽ(^0^)ノ

a0282294_1513177.jpg

みなさん頑張ってます053.gif053.gif053.gif

ソチオリンピックの影響か・・・005.gif005.gif005.gif

なんだか皆さん張り切ってます072.gif072.gif072.gif

バイクはペダルを回さないと電源が入らない自家発電タイプですが

全く心配なし041.gif041.gif041.gif

80代のお姉さまもスイスイ漕いでいます

このままサイクリングに出かけられそうです056.gif056.gif056.gif



明日は雪の予報・・・008.gif

降るのかな

ちょっと心配です

皆さん雪や雨で転倒などしないでくださいね005.gif

[PR]

by spk0601 | 2014-02-13 15:13

積雪

a0282294_12155549.jpg

土曜日はすごい雪でしたね

キナーレは12:00で閉館させていただき、スタッフも早めの帰宅でした

しかし・・・
ワタクシ、欠席できぬ用事があり家には帰らずに現場直行

帰ってきたら駅前は吹雪でした


a0282294_12213744.jpg

夕方18:00ごろだったでしょうか

自宅前の駐車場

車・・・埋まってる・・・

ここは、雪国か

いやいやビックリな週末でしたね

まだまだ雪が残って
凍っている所もちらほら

転倒などしませんように

安全にお過ごしください

[PR]

by spk0601 | 2014-02-10 12:15

初雪

a0282294_16402778.jpg

天王台駅前

降ってきました042.gif042.gif042.gif

どんどん降り積もっています。

明日の朝はどうなっちゃうんだろう・・・008.gif008.gif008.gif

[PR]

by spk0601 | 2014-02-04 16:40