<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大きな・・・

a0282294_125013.jpg

a0282294_12554358.jpg

虹が見えました

先週の土曜日の夕方です。


少し雨057.gifが降ったあと

夕焼けが明るいな~と058.gif058.gif058.gif

ベランダに出てみたら


大きな虹が広がっていました005.gif


真っ赤な夕日と大きな虹が

とってもキレイでしたー053.gif053.gif053.gif


[PR]

by spk0601 | 2014-09-22 12:57

ウォーキングイベント!

ちょっと先ですが

10/29(水)はウォーキングに出かけます058.gif


ゴールデンウィークには、手賀沼の周りを歩きましたが、

今回は・・・
a0282294_1653199.jpg


こんな風車のある公園

「あけぼの山公園」です003.gif

近くに「布施弁天」もあり、雰囲気の良い所です。

風車の周りの池には

きれいなハスの花も咲いてましたよ~056.gif

a0282294_16584617.jpg



10月末なので、きらきらなお花畑ではないかもしれませんが、

みんなで、楽しく歩きましょう~

ウォーキングの後は、

おやつ067.gifを食べて、一休み063.gifして解散予定です

詳しくは、スタッフまで

お声を掛けてくださいね058.gif

[PR]

by spk0601 | 2014-09-11 17:02

涼しくなりましたね

気が付いたらもう9月です

早いですね・・・042.gif

そして・・・

涼しい043.gif063.gif

ずいぶん過ごしやすくなりましたが、

みなさん体調を崩したりしてないでしょうか?


久しぶりの更新なのですが・・・

私の、夏の思い出を紹介します
a0282294_12351445.jpg


今年の夏も、ライブに行くことができました~053.gif

なんと!!

ドリカム060.gif060.gif

わーいわーい003.gif003.gif003.gif

8月最後に

楽しい思い出が一つできました058.gif


今年の夏

皆さんは楽しい思い出できましたか?
今度、キナーレで聞かせてくださいね~016.gif

[PR]

by spk0601 | 2014-09-08 12:42