<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

今年もあと4日となりました・・・

キナーレは本日の教室にて、

2014年の営業が終了いたしました058.gif

今年一年スポーリアキナーレをご利用いただき

誠にありがとうございました040.gif

a0282294_14541216.jpg



今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

キナーレは、欠席される方も少なく、会員様の利用が増えて

良い一年だったと思います003.gif

来年は、欲張って

もっと良い年にしたいな~016.gifと思っています

2015年も

皆様にとって良い一年になりますように053.gif


※年明けは 1月5日(月)よりスタートです029.gif





[PR]

by spk0601 | 2014-12-27 15:05

素敵な・・・


a0282294_17392530.jpg

素敵な作品です

キナーレの利用者様
プロカメラマンの「天野和生さん」の作品です
http://kazuo-amano.m-cobo.com/


スゴイ・・・

成田空港のマクドナルドの壁面に使われているそうです

海外旅行の際は一度マックをのぞいてください

天野さんのホームページもあるのですが、

リンクのさせ方が分からず・・・

スミマセン・・・007.gif

お名前検索でも大丈夫です

素敵な写真がたくさんなので

HPぜひ見てください053.gif

12.10HPリンクさせました(^o^)
[PR]

by spk0601 | 2014-12-09 17:53

師走です

a0282294_1738180.jpg

12月に入りました001.gif

急に寒くなって、「血圧がいつもより高い・・・」といった方もちらほら・・・

やはり寒いと血圧は高めになるんですね034.gif

急激な温度変化や、息をこらえてしまうほどの運動はいけません!!


今年の冬も、健康に072.gifお元気に072.gif
過ごしましょうね053.gif053.gif053.gif

a0282294_1751320.jpg

今年も、クリスマスの飾りを付け始めました

去年とはちょっと違うカンジになってますので

楽しみにいらしてください043.gif

[PR]

by spk0601 | 2014-12-04 17:51