<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWですよ~

新年度が始まった~

と、思ったら  もう GWですね005.gif

なんだか早い・・・

さてさてGW060.gif060.gif060.gif

キナーレもお休みをいただきます。

さっそく

4/29(水)・30(木)

5/4(月)~6(水)までお休みさせていただきます040.gif040.gif040.gif


GW中はお天気もよさそうなので058.gif

みなさん、お散歩など

軽い運動してくださいね072.gif072.gif072.gif

[PR]

by spk0601 | 2015-04-28 17:38

延期になりました


4月の健康講座

植村先生の都合により

5/13(水)に変更になりました008.gif


テーマは変わらず

「体のしびれについて・・・」です。



・・・と言うことで

5月は健康講座、2回あるのです034.gif


なんだかお得?


そんなことなかったか・・・012.gif


皆様のお越しをお待ちしております040.gif040.gif040.gif



P.S.
講座のテーマや先生に聞いてみたい事などありましたら
お気軽に、お知らせくださいね001.gif

[PR]

by spk0601 | 2015-04-17 17:34

新年度です・・・

4月です

新年度がスタートしましたが

みなさま、お元気でしょうか?

キナーレは年度末

3/30・31と連休をいただきました

連休中・・・

スタッフもお休みをいただきました

久しぶりの連休

a0282294_17565986.jpg

a0282294_17571846.jpg


ちょっと遠出をしました

九州  宮崎の

「高千穂峡」

パワースポットと言われています

天気にも恵まれて

楽しい旅行になりました

新年度スタートしておりますが

今年度も元気に

皆様の健康のお手伝いができるよう

頑張ります001.gif  

[PR]

by spk0601 | 2015-04-03 18:01