<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう8月・・・(>_<)

毎日暑いですね・・・058.gif058.gif058.gif

梅雨があけたと思ったら、

猛暑の毎日025.gif

毎晩エアコンなしでは眠れない日々になってしまいました008.gif

こんなに暑い中、運動なんて・・・(>_<)

と思うところもありますが

毎週、キナーレに来る事が

健康管理のためになる。

と思っていただければ良いのかな・・・012.gif

と思っております001.gif

a0282294_1357273.jpg

利用者さんよりいただいた

「ユーチャリスの花」

少し短く切ってしまったのですが

とてもきれいなお花です

ユリの花に似ていますが

ヒガンバナ科らしいですね005.gif

[PR]

by spk0601 | 2015-07-29 14:00

お待たせしました


梅雨ですね・・・

雨模様の毎日ですが

そろそろ058.gifお日様がみたいですね001.gif


さてさて

6月は院長の都合により

行えなかった「健康講座」

7月の日程が決まりました072.gif072.gif072.gif

7/22 水曜日 13:30~

テーマは

「熱にまつわる話」です

そろそろ気になる熱中症の事

風邪を引いた時の発熱など

熱にまつわる内容です

講座の最後には、質疑応答もありますので

気になる事や、聞いておきたい事を質問できますよ!!

ぜひ、ご家族やお友達といらしてください001.gif001.gif

[PR]

by spk0601 | 2015-07-08 15:56