<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせです


休館日のお知らせです
 
7/29(金)・7/30(土) お休みさせていただきます

休み中はエアコンの修理が入る予定です

8月からは、空調も快適になるかと思いますので

ご理解の程、宜しくお願い致します040.gif


しかし、今日は・・・

暑くなりましたね058.gif058.gif058.gif

そろそろ「梅雨明け」でしょうかねー003.gif


[PR]

by spk0601 | 2016-07-28 11:34

でかい!!


a0282294_1740099.jpg

いただきました

利用者さんのお家で収穫されたキューリ

なかなかデカいです

一晩、収穫が遅れると

もっと大きくなって「お化けキューリ」になるそうです005.gif

キューリを通り越して

ヘチマだね003.gif

[PR]

by spk0601 | 2016-07-26 17:44

美味しかった~(*^。^*)


先日、近所に住んでいる先輩から

「ワラサが届くから、おいで~029.gif」と連絡があったので

ご厚意に甘えて、ワラサちゃん ごちそうになりました072.gif

お刺身の写真は撮る前に食べてしまったので

中落ちや、お刺身にできなっかた身を

たたきにして

どんぶりに043.gif
a0282294_17262390.jpg

ちょ~~~美味しかったーーーー041.gif


[PR]

by spk0601 | 2016-07-19 17:30

素敵です


キナーレの利用者さんより、いただきました
a0282294_17152739.jpg

かわいいお花056.gif056.gif056.gif

名まえが分からないんですけどね039.gif


あと、こちら
a0282294_17163592.jpg

クチナシ
甘い香りで、キナーレに来る皆さんを癒してくれています012.gif



「クチナシの花」って歌がありましたよね005.gif


[PR]

by spk0601 | 2016-07-05 17:20

ストレッチーズ

7月が始まりましたね

2016年も、折り返し?!

なんだか早い・・・、

早すぎますね005.gif005.gif005.gif

さてさて、キナーレも新たなプログラムを導入です
a0282294_13272681.jpg

ストレッチーズ体験教室
60分のレッスンです
一般利用の方は¥1,620(税込)
キナーレ会員の方は半額です029.gif

布に包まれて行うエクササイズ
なんだか不思議で、いい感じです001.gif
こんなカンジや
a0282294_1335189.jpg

こんなエクササイズまで
a0282294_13295828.jpg


興味のある方は
どうぞお問合せくださいませ~072.gif072.gif072.gif

スポーリアキナーレ☎04-7136-2547040.gif


[PR]

by spk0601 | 2016-07-01 13:35