<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おやつ


a0282294_13302828.jpg


























チーズケーキが食べたいな・・・と思って

実家に帰る帰り道、大好きなケーキ屋さんに寄り道

季節のフルーツを使ったケーキや定番ケーキを買って帰りました111.png

一人で全部食べた・・・129.png

なんて事はありません

甥っ子たちと仲良く食べましたよ104.png


ちなみにケーキ屋さんは酒々井駅の近くにある

「パティスリー エンドー」
というお店110.png

よかったらチェックしてくださいね







[PR]

by spk0601 | 2017-09-11 13:42 | 雑感

夏の思い出

いつのまにか9月になり
ずいぶん涼しくなりましたね

今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

ワタクシゴトですが
今年はお休みをいただき、
夏休みを満喫しました
ちょっとだけ写真UPしまーす111.png

なんと!
今年は8月始めに
八丈島へ行ってきました110.png

台風が心配でしたが無事に船もでて
a0282294_13320836.jpg
a0282294_13315437.jpg
a0282294_13221361.jpg











海水浴や釣りなど楽しんできました~169.png


自然で癒されてきたあとは...
a0282294_13215459.jpg

a0282294_13220570.jpg
music!!

夏の恒例フェス!!
174.pngサマーソニック174.png

数年前に参加していたのですが
今年はお目当てのアーティストが出ていたので
久しぶりに真夏の幕張へ出かけてきました110.png

サイレントディスコ169.png
おすすめです
ヘッドホンつけて
好きなDJさんを聞きながら
好き勝手動く

ヘッドホンつけてない周りの人が見たら

「何やってんの?あの人たち。。。139.png」状態

そんな温度差

面白い

最近流行ってるらしい

と、一緒に行った友人が言っていたが。。。


良かったら調べてみてください109.png

そんな感じの私の夏の思い出でした109.png








[PR]

by spk0601 | 2017-09-06 13:52 | 遊び

久しぶりの・・・

もう9月になってしまった・・・153.png

キナーレのパソコンが壊れてしまい

ブログの更新ができなくなっておりました

久しぶりの投稿です

キナーレはいつも通り営業中です110.png

今後も宜しくお願いいたします169.png


[PR]

by spk0601 | 2017-09-05 14:41 | 雑感