でかい!!


a0282294_1740099.jpg

いただきました

利用者さんのお家で収穫されたキューリ

なかなかデカいです

一晩、収穫が遅れると

もっと大きくなって「お化けキューリ」になるそうです005.gif

キューリを通り越して

ヘチマだね003.gif

[PR]

# by spk0601 | 2016-07-26 17:44

美味しかった~(*^。^*)


先日、近所に住んでいる先輩から

「ワラサが届くから、おいで~029.gif」と連絡があったので

ご厚意に甘えて、ワラサちゃん ごちそうになりました072.gif

お刺身の写真は撮る前に食べてしまったので

中落ちや、お刺身にできなっかた身を

たたきにして

どんぶりに043.gif
a0282294_17262390.jpg

ちょ~~~美味しかったーーーー041.gif


[PR]

# by spk0601 | 2016-07-19 17:30

素敵です


キナーレの利用者さんより、いただきました
a0282294_17152739.jpg

かわいいお花056.gif056.gif056.gif

名まえが分からないんですけどね039.gif


あと、こちら
a0282294_17163592.jpg

クチナシ
甘い香りで、キナーレに来る皆さんを癒してくれています012.gif



「クチナシの花」って歌がありましたよね005.gif


[PR]

# by spk0601 | 2016-07-05 17:20

ストレッチーズ

7月が始まりましたね

2016年も、折り返し?!

なんだか早い・・・、

早すぎますね005.gif005.gif005.gif

さてさて、キナーレも新たなプログラムを導入です
a0282294_13272681.jpg

ストレッチーズ体験教室
60分のレッスンです
一般利用の方は¥1,620(税込)
キナーレ会員の方は半額です029.gif

布に包まれて行うエクササイズ
なんだか不思議で、いい感じです001.gif
こんなカンジや
a0282294_1335189.jpg

こんなエクササイズまで
a0282294_13295828.jpg


興味のある方は
どうぞお問合せくださいませ~072.gif072.gif072.gif

スポーリアキナーレ☎04-7136-2547040.gif


[PR]

# by spk0601 | 2016-07-01 13:35

6月ですね


もう6月です・・・
あっという間に半年?!

早いですね・・・




さてさて
先月は特別にお休みをいただき
温泉ツアーに行かせていただきました
行先は
毎回恒例の「新潟 十日町」ですが

a0282294_1331924.jpg


今回は、奥只見 の方へ
銀山平温泉に行きました
天気も良くて、気持ち良く温泉に入れました~058.gif058.gif058.gif
朝5時059.gifに天王台を出発したので
奥只見に到着したのは10時前だったかな?
温泉にはまだお客さんがいなくて
のーんびり温泉を堪能できました

他にも「魚沼の里」に立ち寄り
八海山をはじめ、おいしいお酒を試飲してきました012.gif
もちろん魚沼のお米もしっかりいただいてきました003.gif
美味しかった~

5月中頃の毎年恒例の温泉ツアーです
参加したーい!方がいらっしゃいましたら
スタッフまでお声かけくださいね029.gif

温泉&お酒パワー?で
6月からも頑張りま~す003.gif003.gif003.gif

[PR]

# by spk0601 | 2016-06-01 13:58

お知らせです


キナーレからのお知らせです

2件あります


その①

明日 5/21(土)は 休館日とさせていただきます
 教室の振り替えは4月に行っておりますので
 新たに振り替えしなくても大丈夫です
 

その②

5月の健康講座ですが
今月は、 「臨時休講」とさせていただきます


楽しいお知らせでなく、申し訳ありません040.gif040.gif040.gif



[PR]

# by spk0601 | 2016-05-20 13:34

4月です!!

a0282294_16504076.jpg

今日から「デュアルタスククラス」が始まりました001.gif

このクラスは「もの忘れ」が気になる方向けのプログラムを行います

写真は「4色ラダー」
色を認識しながら、拍手をしたり、ステップを変えたり
色々な動作を合わせます

最初はマイペースにゆっくり行いますが
少しずつレベルアップしていきます058.gif

こうした運動以外にも、
有酸素運動や筋力トレーニングも行います

40分の運動時間はあっという間です

毎週月曜日15:00~15:40のクラスです
気になる方は、一度見に来てくださいね





[PR]

# by spk0601 | 2016-04-04 17:00

いちご狩り(^o^)

イチゴ狩りに行ってきました003.gif
a0282294_1672726.jpg

甘くて、柔らか 「あきひめ」という品種でした

a0282294_1611862.jpg

広いハウスの中、皆さん あちらこちらとイチゴに集中

あっという間に、お腹がいっぱいになってしまった方も・・・


少し休憩をとり・・・

a0282294_16132863.jpg

お散歩に・・・
歩いた距離は数百メートルでしたが
ポカポカ陽気で良い気分でした056.gif056.gif056.gif

桜は・・・
a0282294_16152115.jpg

見ごろはまだまだこれからです!!

お花見シーズン
お散歩がてら、手賀沼方面にお出かけしてもよさそうですね~058.gif058.gif058.gif


[PR]

# by spk0601 | 2016-03-29 16:18

3月ですね


もう3月になりました・・・
寒くなったり、暖かかったり、
体がついていかぬ~042.gif


しかし!!
キナーレでは
かわりなく3月もスタートしております

そして

月末はイベントです053.gif

a0282294_17484388.jpg


みんなで  「いちご狩りにいきましょう!!」


今回は手賀沼の、道の駅 しょうなん の裏にある
いちご園に出かけま~す!!

まだ先のイベントですが

スタッフは今から楽しみにしております003.gif003.gif003.gif

キナーレの利用者様でしたらどなたでもOKです

参加ご希望の方は、お早目にお申込みくださいね029.gif


[PR]

# by spk0601 | 2016-03-02 17:54

健康講座のテーマがきまりました(^o^)


今月の健康講座
テーマは・・・



「口腔顎のアンチエイジング」 


お顔のしわ・たるみ ・・
についてのお話し

(゜_゜>) う~ん

気になる話かも・・・012.gif

皆さん ぜひ!! いらしてくださいね~003.gif

[PR]

# by spk0601 | 2016-02-19 14:23