今年も宜しくお願いします


あけまして おめでとうございます003.gif003.gif003.gif
今年もどうぞよろしくお願い致します001.gif

a0282294_11241962.jpg

今年も、初日の出登山に出かけてきました
今回は 丹沢山塊の東側に位置する「大山」での
初日の出058.gif


その西側には
a0282294_11275327.jpg

富士山が見えました018.gif

今年も健康で
笑顔いっぱいの一年になりますように・・・



※スポーリアキナーレは1/4(月)から通常営業です056.gif056.gif056.gif







[PR]

# by spk0601 | 2016-01-04 11:32

今年も



あっという間に2015年も終わりですね・・・

スポーリアキナーレも

本日の運動教室で

年内の営業は終了です

a0282294_1159062.jpg


来年は1/4(月)からスタートです!!

お休み中は体調を崩さないよう

皆様お気をつけくださいね


それでは

本年も大変お世話になりました018.gif018.gif018.gif

来年もどうぞ宜しくお願い致します053.gif053.gif053.gif


スポーリアキナーレ スタッフ一同001.gif

[PR]

# by spk0601 | 2015-12-28 12:05

差し入れ~

クリニックの植村先生から、
おやつ072.gifをいただきました003.gif
a0282294_1342444.jpg
 
「魔法のミルキー」

黒いミルキーでした

「おいしくないから噛まない方がイイ」との事・・・

あまり気にせず、スタッフ T さんと、

さっそくパクリ


もぐもぐもぐもぐ・・・・023.gif023.gif023.gif



ん・・・・?



ん・・・・?!




「おいしいじゃ~~~ん!!」 041.gif041.gif041.gif


植村先生!なかなか美味しいですよ!


先生はいつも高級なものばかり食べてるから

庶民の味覚とちがうのかも・・・037.gif

おやつ、ごちそう様で~す043.gif


 

[PR]

# by spk0601 | 2015-12-16 13:53

12月ですね・・


a0282294_14215564.jpg

キナーレもそろそろ、クリスマスの雰囲気です053.gif053.gif053.gif

a0282294_14234427.jpg

メリークリスマス072.gif072.gif072.gif


a0282294_1425184.jpg

サンタクロースが皆さんのところに来るといいですね043.gif043.gif043.gif

さてさて
今年も、あと ひと月ですね
風邪をひいたり
血圧が高めになったりと
キナーレの利用者さんも体調の変化があるようです

朝晩、とっても寒いので
皆さん、体調にはお気をつけくださいね018.gif

 
[PR]

# by spk0601 | 2015-12-04 14:32

いちょう並木

a0282294_16145644.jpg

先日、ちょっと時間があったので

神宮外苑までいちょう並木を見にいってきました~

a0282294_16161210.jpg

今回はスマホで撮影

しかし、すごい人混み

道路脇のカフェは長い行列ができて

いちょうの色づきを見るどころか、

人をよける方が大変・・・

この日は、この後のイベントでも

すごい人混みでした042.gif042.gif042.gif

人混みは苦手なので

ちょっと疲れましたが

季節を感じるのは、やっぱり良いものですね001.gif


[PR]

# by spk0601 | 2015-12-02 16:24

うーん・・・

a0282294_1453921.png

この似顔絵・・・

キナーレの社長!

植村先生なのですが・・・

最近すっかりスマートになったので・・・


うーん026.gif


[PR]

# by spk0601 | 2015-11-16 14:57

霜月

寒い11月のスタートになりましたね


先月末、キナーレの皆さんと「房総のむら」にでかけました003.gif



a0282294_1432355.jpg


古い町並みが再現されていて

ドラマの撮影などに、良く使われているようです
a0282294_1475670.jpg

この日もNHKの撮影が行われていました005.gif

今回はウォーキングではなく、

遠足

なんと!!

参加されたみなさん

80才以上の方がほとんど


通常は入場料がかかるのですが

65歳以上の方は無料です


・・・・


皆さん無料012.gif012.gif012.gif


入場料がかかるのは

スタッフのみ042.gif


1時間ほど散策しましたが

いつもは膝や腰が痛いという方も

元気にウォーキングしてましたよ
a0282294_1423595.jpg



いつも室内の運動ですが

たまには外出して

みんなで歩くのも楽しいですね



[PR]

# by spk0601 | 2015-11-02 14:25

来週は・・・

もう10月も後半ですね・・・

あと2か月で、2015年も終わってしまうのか・・・026.gif


早い・・・(・_・;)


ですが、
今月、10/29(木)は

 「遠足」 に出かけますよ

a0282294_15413137.jpg


成田の方にある、

「房総のむら」です

写真は9月のはじめ

まだまだ暑い時期の写真です

来週行く頃は

紅葉がきれいなのでは・・・012.gif

と、期待しています053.gif053.gif053.gif

来週も058.gif良い天気が続きますように


[PR]

# by spk0601 | 2015-10-23 15:50

緊張感

a0282294_17323597.jpg

緊張感のないミーヤキャットです

先月、シルバーウィークにズーラシアに行ってきました

このミーヤキャット

緊張感がないので有名らしいですね・・・


あと

ズーラシアと言えば
a0282294_1735933.jpg

オカピ

不思議な模様ですね・・・

シマウマのような

ロバのような・・・?

お天気良くて
楽しい遠足でした~058.gif

[PR]

# by spk0601 | 2015-10-09 17:36

豪華な・・・

豪華な夕食をいただきました003.gif
a0282294_16424443.jpg

伊勢エビのお味噌汁003.gif
a0282294_16434037.jpg

こちらは、伊勢えびのフライ!!

伊勢えびフライなんて初めて食べた

しっぽもサクサクで

と~っても美味しかったです001.gif001.gif001.gif


[PR]

# by spk0601 | 2015-10-01 16:46