人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニング

先週の土日に伊豆へ遊びに行ってきました058.gif

女性のみ6人のいつものメンバー016.gif016.gif


久しぶりに集まるので、みんなでワイワイとBBQで楽しく盛り上がりましたよ068.gif

キャニオニング_a0282294_14123774.jpg


宿泊は貸別荘

初めて利用する宿でしたが

窓からは海と山、付近の町がきれいに見えて
とってもロケーションがよかったです
キャニオニング_a0282294_1416883.jpg


写真はありませんが

夜景もきれいでしたよ


さてさて、題名のとおり

「キャニオニング!!」
 

からだ1つで川を下っていくのです034.gif

あ、ウエットとかヘルメットとかライフジャケットとかは着けますよ018.gif

キャニオニング_a0282294_14191645.jpg


こんな感じです


水深はほぼ膝の高さくらいでしょうか・・・

ちょっと深くても、腰の高さくらいかな


しかし!しかし!!

流れの強いところでは、川の流れに身を任せて

ジャーっと流されていきます


これが楽しい003.gif!!


海とは違った冷たい水の感触

とっても楽しかったですよ


興味があったらぜひ体験してみてください


今回も早く上がらせていただきまして、
楽しく旅行に行けました
いつもシフトにご協力いただきありがとうございます040.gif

by spk0601 | 2013-09-09 14:28